SSブログ

コードギアス反逆のルルーシュR2/ZX初打ち所感 [所感&評価]

ギアスR2.jpg 

6月に入りました

5月30日からは都内を初め伊勢志摩サミット開催に伴う入替自粛期間が終わったこともあり

新装開店の案内ラッシュが約1ヶ月ぶりに猛威を振るっております

 

で、わたくしめも昨日?今日?さっき?

前作発表された時に原作を観てから虜になった

コードギアス反逆のルルーシュR2/ZXを初打ちしてきましたっ! 

 

結果は27K負け

 

にも拘わらず、

めっちゃ面白いっっ!と感じた自分はイカれてるんでしょう。ぶっ壊れてるんでしょう。 

何が面白いかとかは色々書いてる人が他に沢山いるので割愛しますが、

 

ホントウに面白い!←しつこい

 

 

スロット × ロボットアニメ版権 × ARTスペック

※コードギアスが単純なロボットアニメ版権ではないことは重々分かっていますがあえてここではこう表現しています 

 

 

このカテゴリーの観点からすると

自分の中では5号機史上1,2に食い込む出来の良さと感じてます。3000Gしかプレイしてませんがw

 

5.5号機規格でこのスペックが発表できるなら、ホール関係者の皆様

 

「安心して大丈夫っ!」

 

断言できます

 

勿論万人に受けるかどうかは別の話ですし、

このスペックを金太郎飴よろしく版権だけ変えて制作してもダメ!なので

各メーカーによる機械開発の追求はもちのろんで必須事項ですが

 

未来はつくれたっ・・・

 

未来はあると確信できたんですっ!! 

 

5.9号機の話が浮上してこなければ ・・・(;´Д`)

今、噂されている5.9号機スペックがガチにマジだとしたら・・・

ホントミライガミエナイヨ・・・ 

 

そのあたりの話はまた、機会がある時にでも

 

ギアスをまだ観てない方は6月22日までこちらのサミーさんのサイトで無料視聴できるようなので

まだ観てない方ももう一度観たいかたもこの機会を利用してみてはいかがかな、と 

 

今日はココまでっ! 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。