SSブログ

南国物語/F1 設定⑥のデータを公開してみます [中古機の話]

 

南国.png

 

あたくし事ではありますが

南国物語/F1を4月6日に1台@¥480,000(税別)で仕入れました

多分、ホールさんは実購入価格@¥400,000(本体)とか@¥350,000(ユニット)とかの価格帯で購入しているかと思います

 

無謀だったな!

 

と、今振り返ればそう思ったりもするのですが

 

一方で

 

5.5号機規格の中ではかなり、イイ出来っ!

 

とも改めて思うのです 

 

せっかく自腹で仕入れた南国物語を

家でただただ寝かせていても勿体ない!

ちゅーことで

 

 ツイキャスで配信してきた参考にならない試行回数のデータがこちら!

 南国物語F1実機履歴.png

合計2500回くらいしか回してない時点でなんの参考にもならないでしょうが・・・

間違いなく設定6の挙動データになります

5月10日の初当たりの重さとBB間1500弱ハマりとかから察するに・・・

 

結構ホールで見落とされてるかもしれないなぁ・・・

 

んで、改めて感じたコト

 

設定がイイ台を探す機種

設定云々を考えないでも打てる機種

 

自分なりに機種ごとに向き合い方を判断していくと今よりもっと

スロットが面白くなるかもしれませんね

どんな台にもガチ攻略で立ち回る!とゆー方はどうぞ、がんばって下さい

 

結局、ホールで設定推測してみたところで答え合わせは出来ないワケで・・・

 

ま、自分なりに楽しく打てたらイイんじゃないかなっー!

 

やっぱそう思ってしまうあたしは養分('ω')

 

今日はここまでっ! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

期待値って表現2016年の5月について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。