SSブログ

2016年の5月について [思う事]

負け犬.jpg
 
くそみたいな立ち回りをして
 
クソみたいな収支のハザマです
 
 
皆さま、Happyな、ぱちスロライフをお過ごしでしょうか?
 
Happyなぱちスロライフと言えば
 
GW稼働はいかがだったでしょうか?
 
めっちゃお客さんが来店していたよーに感じたのはあたくしだけでしょうか? 
 
 
2016年のGWは最大4/29~5/8の10連休!なんて言われてましたが、
 
ぱちんこホールへの来店客数は・・・
 
やぱ店なり・・・だったのかなァ
 
 
さて、そんなGWは終わりましたが5月はまだまだ続きます!
 
伊勢志摩サミット開催に伴って業界としても警察庁に協力するという名目で
 
5月は新台入替も中古機入替も
 
全国的にありませんッ!
 
出来ないんです!
 
さぁ、パチンコ屋の本質が問われてます!
 
この期間にどのようなお客さんへ好感度アップのアプローチが出来るか出来ないか、
 
いや 
 
するかしないか! 
 
でだいーぶ、今後の展開は変わってくる・・・かもしれません!
 
てか、5月だけ玉を出したところで(営業割数を高めたところで)根本的解決策なんかではありませんが・・・
 
 
話は変わりますが 
 
都内ではLINE@を利用した宣伝広告情報発信について行政から直接ヒアリングが行われているなんて話も噂されてます
 
たしかに5月に入ってピタッとLINE@の配信が止まったパチンコ屋さんありますね
 
例えば、こちら
 
どんっ! 
 
SS.jpg
 
 

すべてのSNS関連の配信を終了させていただきます
 
とのコト。 
 
はい、構いませんよー
 
ヤメたらよろし
 
 
ですが、一言あたくし的に発言しますと
 
煽り、嘘、誇張、広告宣伝、集客の本質etc
これらをチャンプルーしてしまって、
勘違いしているのではなかろうか?
 
とあたくしはそう思います
 (※チャンプルーしないで打ち出しているならば大いに結構!) 
 
行政は宣伝広告をしてはいけないとは言っておりません
 
 
 
 
にも記載されている通りであって
 
決して広告宣伝をSNSなどの媒体を用いて行ってはいけないなどとはしてないんですよ 
 

「射幸心を煽る恐れのある表現は慎みなさい」 
 
「それは風適法違反にあたるからね」と
 
そんだけを言ってます
 
 
くれぐれも勘違いや誤った判断を行わずに
 
この厳しい時代を生き抜いていきたいものですねっ!
 
 
てか、GWブッコ抜いた分中盤以降で新台予算もかけてない分
 
営業割数で還元してきて欲しいもんですねっ!← 
 
 
今日はここまでっ! 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。